イオンカードがおすすめ

イオンカードとイオン銀行を使うことの魅力・お得感など

※当サイトは広告を利用しています。

一日中家族で過ごせる場所が巨大ショッピングモールでしょう。テーマパークも楽しいですが、女性は特に買物が好きですのでイオンモールは最適の場所でしょう。

家族で出かけていっても、子どもたちの遊び場も設けてありますし、お腹がすいたら大きなフードコートや専門店で舌鼓など、ありとあらゆるものが備わっています。

最近我が家の近所にもイオンモールができましたが、それまで近所にあったのが西友やイトーヨーカドーでしたが、それらよりもはるかに大きな施設です。駐車場も完備していますので、家族で出かけるには最適な場所かもしれません。おシャレな店から日用品まで扱う店舗が入っていますので、お金を使いすぎてしまいますね。

ショッピングモールでの重要事項はお買い物です。運営者側は気持ちよく過ごしてもらって、気持ちよくお金を使ってもらう仕掛けをしています。これに対してお金を使い過ぎたくないお客さんでも、ついつい財布の紐が緩んでしまいます。しかしせっかくお金を使うわけですから、なにかポイントがあるといいですよね。そこでイオンカードが大事な役割を果たしてくれます。

イオンカードは、様々な特典を用意しています。お買い物でのポイントアップサービス、お買い物全てに5パーセントOFFの特典、物によってはそれ以上の値引き率もあります。

さらに他社のサービスを利用するときに、イオンカードを差し出せばさらにポイントをもらえる提携システムも持っています。イオンカードを利用するたびにポイントが溜まったり、値引きを期待できるものはお買い物がさらに楽しくなることだと思います。

イオンカードはショッピングカードですが、イオンは銀行もやっていますので、カードの連携はとてもよくできています。イオン銀行とイオンカードのカードを一体型にすることでお財布の中のカード枚数を減らすことができます。

また、イオン銀行の大きな特徴として祭日でも手数料なしでお金を引き出すことができることです。ショッピングカードと銀行の連携、さらにインターネット上ではないリアル店舗でのお買い物が楽しめるのが、イオンの特徴ではないでしょうか。

「イオンカードとイオン銀行を使うことの魅力」目次

イオンカードについて
・ イオンカードとは?
・ カードの種類と会費
・ WAONポイントとは?
・ イオンの買物特典
・ その他の特典
・ 最大ポイント21倍!?
・ ゴールドカードについて

イオン銀行について
・ イオン銀行とは?
・ イオン銀行のサービス
・ インターネットサービスの充実
・ ローンサービスの充実
・ 各種預金について
・ イオン銀行のATM

イオンカードの魅力とは
・ イオンカードのメリット
・ ETCカードも作れる
・ 特典がいっぱい
・ いつも割引き!
・ ポイントが多い
・ 他社とのポイント提携
・ 環境にやさしいカード

カードと銀行でパワーアップ
・ 銀行とショッピングカードの連携の意義
・ イオンでのショッピングが多い人には最適
・ 主婦でも審査に受かる
・ メガバンクとの違い
・ カードの枚数を減らす
・ ショッピングも銀行もポイントアップ

イオングループをフル活用
・ 生活設計を支えてくれる
・ ケタ違いの金利
・ 休日でも安心サービス
・ 一日をショッピングモールで過ごす

 

スポンサーリンク

カードローンどこから借りたらいいの?

-イオンカードがおすすめ