イオンカードがおすすめ

セゾンカードはプロパーに強いと思う。富裕層狙いなのかな?

※当サイトは広告を利用しています。

セゾンカードとは東証一部に上場しているクレジットカード会社であるクレディセゾンが発行しているクレジットカードの名称であり、セゾンのプロパーカードとしてはアメックスのクレジットカードがもっとも有名なカードであり、アメックスの上位を狙う人にとっては提携カードよりもセゾンのプロパーカードの方が好まれる傾向にあります。

セゾンカードのおもなブランドはアメックスでありますが、その他にもVISA・マスターカード・JCBといった国際ブランドの取り扱いもあり、各種のブランドに応じたサービスを提供しています。

後述した三種類のブランドカードをセゾンカードで保有したい時はセゾンインターナショナルというクレジットカードかゴールドカードセゾンという契約が必要であり、この二種類がセゾンの発行するプロパーカードであると言えます。アメックスのセゾンカードに関しては他の国際ブランドとは違い、メインで取り扱っている為多くのプロパーカードが存在していますが、年会費がかかるのが特徴です。

他の国際ブランドとは違い富族層向けのステータスカードである為、サービスも他のクレジットカードよりも優れており、セゾンのアメックスプロパーカードを発行して上位カードへの更新を目指す人も多いようです。

セゾンカードの特徴は永久不滅のポイントサービスであり、一度溜まったポイントが失効することなく、目的のポイントがたまるまで永久的にためる事ができるところにあります。

セゾンはプロパーカードが有名な会社でもありますが、提携カードも多く発行しており、アメックスのクレジットカードを年会費無料で発行する為にはウォルマートカードという、西友との提携カードはいいかと思います。サッカーが好きな人であればJAPANカードセゾンというクレジットカードも魅力的なカードであると言えます。

提携カードには提携先のサービスが付いている事が特徴でありますが、セゾンはアメックスのプロパーカード事業を主たる事業としている会社と言えます。

クレディセゾンのプロパーカード
・セゾンのアメックスカード
・ゴールドカードセゾン
・アメックスのセゾンコールドカード
・アメックスプラチナカード
・稼働率の高いセゾンカード
・国内初の年会費無料アメックスカードの発行

セゾンカードのサービス
・永久不滅ポイント
・永久不滅ウォレット
・空港ラウンジサービス
・Net限定アイテム
・UCカード加盟店でも使える
・永久不滅.COM
・さまざまなカードサービス

セゾンのプロパーカードと提携カード
・アメックスのプロパーか提携カード
・西友の提携カード
・多岐にわたる提携カード
・どちらのカードが得であるか
・セゾンカードの市場稼働率の実態
・提携カードが市民には主流のクレジットカードとなり
・プロパーカードで目指すステータス

アメックスセゾンのサービス詳細
・アメックスセゾンの航空サービス
・アメックスセゾンのショッピングサービス
・アメックスセゾンの娯楽サービス
・アメックスセゾンのオンラインサービス
・アメックスセゾンのポイントサービス

セゾンカードの特徴
・他社に対抗できないゴールドカード
・アメックスカードを主たるサービスにしている
・提携カードより、ステータス重視のプロパーカードが強い
・人気のセゾンカードとは
・セゾンカードで国際ブランドの選択

スポンサーリンク

カードローンどこから借りたらいいの?

-イオンカードがおすすめ